スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´∀`)σソマリアと同じ構造だねぇ

ソマリアでも同じ状況
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/197468/

ただここら辺を○×は▽□だからという論調はどうかと思う
彼らは法(国際)を犯している。
だがその昔、法が無いころは海賊行為は、ローマ人もギリシャ人もフェニキア人もやっている
無論大航海時代なぞ、国公認の海賊が横行していた

日本では、海賊行為の儲けが他の事よりも少なかったためにマユを顰める人が多いだろう。
他の国がソマリアの海賊行為に対し、
「海賊の取締りを」
と言っているのは同じ言葉を日本人が言っていても意味が違うことを理解しなければいけない

「俺たちの儲けを損させる奴はぶっころせ」
です。で、日本人の場合は
「襲われる村の保護のため海賊の取り締まり」
感覚として
着飾った海賊の延長と、警察の延長の違いがあることを理解しないといけない。
感覚としてと書いたのは。法にのっとって全ての海賊取締りは警察の延長にあるからです。
法が悪いとかではなく、感覚の違いを理解しておかなければ齟齬を生み出す元だ。
こういっているのです。

日本が鎖国をして生きていける時代なら日本感覚でいいだろう
現在日本の人口は13000万にいたり、鎖国をすれば飢え死にするだろう。
「かつての日本的な美しさ」と呼ばれる物は老人の憧れと、その憧れに感化された人の心の中にしか無いでしょう。

ならば、メキシコの麻薬組織やソマリアの海賊たちが
「麻薬や海賊をやらなければ飢え死にします」
と泣いて頼んでも。
「法律守らない奴はぶっ殺せ!!」
こう切り捨てれる事が必要でしょう

メキシコの「麻薬妻」、ハイリスクなぜいたく暮らし
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1233551472808.html

大体こいつら、犯罪で稼いだ金をインフラや教育に使っていない。
無論そういう奴が絶対いないとは言わない

それでも大多数が自分の身の回りに使っているのではないだろうか?

やっぱり
「法律守らない奴はぶっ殺せ!!」
になるな

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
訪問者数
プロフィール

万川集海

Author:万川集海
コリアヲッチャー万川集海の独善ブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。