スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光市母子殺害事件の時事系列:私は橋本さんを支持します

1光市母子殺害事件で、.一審二審では情状酌量を狙っていたが、弁護団が付いた三審から方針が極端に変わった
2.ドラエモンやちょうちょ結びなど。変な発言が出てきて批難がではじめる。
3.裁判当日、弁護団欠席。延長を申し出ていたが、棄却された物。最終通達は、裁判所あてのFAX一枚。弁護団側が主張するとおりしっかりとした弁護をするためのものならば被害者遺族にも十二分の説明をすべきであっただろう。
4.弁護団のうちに、死刑廃止論者などがいた事がUPされる。
5.弁護団は、一審二審からの方針変更について説明をほとんどしていなかった
(裁判当日の欠席についても、説明不足。制度を利用した引き伸ばしと裁判所は判断。それ以前についても弁護側は引き伸ばしを行っており「もう待ちません」が裁判所の判断理由。)
6.一般から懲戒請求が出始める。(個人的に裏が取れているもので7件。この時点で出ている、うち4件は100%出している、だっておれの目の前で出してるから)
7.たかじんでも話題になる、他のコメンテーターが、橋本弁護士にこらしめる方法を聞く。
橋本弁護士、懲戒請求の説明をする。最後の方で
「常識はずれだと思う弁護士が居たら懲戒請求を出せばいいんですよ。そのための制度ですから」
とも説明、この部分が煽ったと言われれば煽っている
8.たかじんを見た人が懲戒請求をだし件数が増える
9.弁護団が「懲戒請求が大量にきて迷惑だ」と発言。
10.弁護団が、名指して橋本弁護士が煽ったせいだと言い始める。5のそれ以前に出された懲戒請求は無視
11.ふたたびたかじんで橋本弁護士が発言
「僕が発言する前から懲戒請求は集まり始めていた。」
「弁護団は、一審二審からの方針転換を説明する義務がある。」
ガチ谷
「ネットでも懲戒請求が出ていたみたいだけど、この人(橋本弁護士)ネット見る暇なくて後に知った。」
12.弁護団の一人が、説明をしようとする。
13.説明しようとした弁護士、弁護団から外される(守秘義務に縛られて説明不可能になる)
14.説明責任に対する懲戒請求が多く出される(こちらの懲戒請求が、カウントされているか否かで懲戒請求に対する数が変わっている)
15.橋本弁護士を更に批難
16.橋本弁護士批難に対する懲戒請求も増える(こちらの懲戒請求が、カウントされているか否かで懲戒請求に対する数が変わっている)
17.橋本弁護士知事になる
18.忙しくて光市の事件にかまっていられなくなる。「罰金は払いますよ」になっていく
19.裁判記録を見る限り。弁護団側は6の橋本弁護士の発言以前の懲戒請求書を隠匿している(発言前の懲戒請求書はないと委託業者が証言、最低でも4通ないとおかしいんですが??)
光市母子殺害事件。懲戒請求書に関する時事系列だ

弁護団側の主張
【発言と損害の因果関係】

 発言は多数の懲戒請求を呼び掛けて全国放送され、前日までなかった請求の件数は、放送後から2008年1月21日ごろまでに原告1人当たり600件以上になった。

 またインターネットで紹介され、氏名や請求方法を教えるよう求める書き込みがあり、ネット上に請求書式が掲載され、請求の多くはこれを利用していた。掲載したホームページには発言を引用したり番組動画を閲覧できるサイトへのリンクを付けて発言を紹介、請求を勧めるものがあった。

 多数の請求がされたのは、発言で被告が視聴者に請求を勧めたことによると認定できる。被告は請求は一般市民の自由意思で発言と請求に因果関係はないと主張するが、因果関係は明らかだ。

【注意】これは、橋本知事側が「知事の仕事が忙しいから、お金を払いますよ。」と相手の主張を鵜呑みにしただけ物である
>>前日までなかった請求の件数は、放送後から2008年1月21日ごろまでに原告1人当たり600件以上になった。
( ´∀`)σこれは委託業者が調査した上の記録となっているが、上で書いたとおり最低でも4通は存在している。すなわち弁護団側が隠匿していることは明らかである

>> またインターネットで紹介され、氏名や請求方法を教えるよう求める書き込みがあり、ネット上に請求書式が掲載され、請求の多くはこれを利用していた。
( ´∀`)σ橋本知事の発言後増えたことは事実であるが、発言前からそういったサイトは存在している。

・弁護団側は精神年齢は12歳程度とするが、12歳でも死体とSEXをしても復活しないことは理解できる
・弁護士側は説明責任はないと主張するが。この事件においては報道で大きく取り上げられたため参加した。としか思えない節もあり。弁護士側に説明義務は存在しているだろう。
>>訴訟手続きの場以外で事件について発言した結果を予測することは困難であり、
は明らかに嘘である。

>>説明しなかったことも最善の弁護活動の使命を果たすため必要だった
では今後説明をするのか?といわれたら説明をしないだろう。
少なくとももうすぐ開かれる裁判制度は、司法と国民との乖離をなくす事を第一義としている。
その関係者としての安田弁護士には光市母子殺害事件の弁護団年だけではなく。裁判員制度の関係者として説明をする必要性があったのである。
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`)ノ
ジャンル : その他

( ´∀`)σ小沢逮捕陰謀論は頭が悪いので陰毛論

陰謀論ってさ、証拠も無い、言っても責任が無い、意味が無い(噂としては意味があるかな)の三無いで。とっても頭が悪い人が責任逃れをするときにだすものなので。
陰毛論を出そうと思います。

まず、オザワは参院での民主党寡占状態を指揮する立場にあり。
円高円安株価をかなり操れる立場にあります。
・例えば経済のTOPをただ審理拒否や拒否で空白にしたり
・国会の予算委員でひたすら感じてテスト( ´∀`)σ・・・・・・あなたは不感症ではありませんorzorz
・国会の予算委員でひたすら漢字テストをやらせたり


為替や株に大量にお金を突っ込んでいた場合。究極のインサイダーになれるわけです。
与党自民党もかなり右左ばらばらですが。
それ以上に民主党はばらばらばらばらです。まとめるには全て金かねカネです。
そうなってくると、中川大臣も与党批判のためだけではなく、小沢の為替での大儲けの為に批難された可能性もあるわけです。

さてさて次に、なぜこの時期になのか?
特捜部は9割の自信が無ければGOしないというお話があります。
例えばあるところから情報をもらえれば100%いけると踏めるところがあります。
それはとあるところにある巨大なゴルフボールですゴルフボールからの情報をもらえれば行け行けGOGOになります。
( ´∀`)っhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000006-san-l14
なぜこんな笑える予想をするかといえば
・ヒラクリと会ってる
・北朝鮮に金送るお話をしている
・在日米軍追放のお話をしている

ミンスのみんなして陰謀論をだすのば良いけど、陰謀の相手を政府だけに限定するのって2重に頭が悪いよねぇ。
あ、もしかして。
『米軍経由の情報が!!』
なんて言ったら
『ついでにお前も刺すぞゴラ』
が怖いからかな?

さてさて、小説が一本書けそうなネタになってきました。
次週のサピオやウィルが同じような事を書いていたら、おいらの事を天災(誤字にあらず)と褒め称えなさい

( ´∀`)σなぜ陰毛なのか「陰『謀』論」みたいに手でつかめない物ではなく
( ´∀`)σ相手の金と玉(命)をつかめるぐらいのすぐ側まで迫る推理だから「陰毛論」です

漢字テストの動画



小沢の在日米軍追放を意味する動画

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

反戦団体は馬鹿ばかりか!!

ミサイル防衛:PAC3配備中止の要請書、市民団体が岐阜基地に提出 /岐阜

 自衛隊が2010年度までに、各務原市の航空自衛隊岐阜基地に迎撃ミサイル、パトリオット3(PAC3)配備のための予算を盛り込んでいることを受けて、周辺住民や市内の教員らでつくる「岐阜基地にパトリオットミサイルはいらない!行動実行委員会(海野修治代表)」は29日、配備中止を要望する申し入れ書を同基地に提出した。

 申し入れ書では「PAC3がミサイルの撃ち落としに成功しても、破片は各務原市近辺に落ちてくる」などとしている。申し入れの前には、約40人が基地の周りをデモ行進した。【山田尚弘】

毎日新聞 2008年11月30日 地方版
http://mainichi.jp/area/gifu/news/20081130ddlk21010049000c.html

これは本当に頭が悪い
海野修治の主張をまとめると
・迎撃をせずに直撃を受けなさい
・破片より直撃を受けたいです
この主張は私の腹筋を直撃しそうです。

この馬鹿おっと失礼
海野修治代表で検索
http://spysee.jp/%E6%B5%B7%E9%87%8E%E4%BF%AE%E6%B2%BB
プロフィール
自衛隊が2010年度までに、各務原市の航空自衛隊岐阜基地に迎撃ミサイル、パトリオット3(PAC3)配備のための予算を盛り込んでいることを受けて、周辺住民や市内の教員らでつくる「岐阜基地にパトリオットミサイルはいらない!行動実行委員会(海野修治代表)」は29日、配備中止を要望する申し入れ書を同基地に提出した。
( ´∀`)σこれは大変です。〉周辺住民や『市内の教員』らでつくる
( ´∀`)σ『市内の教員』これが万が一公務員であったりした日には『ぞっとする憲法違反の暴走者』
( ´∀`)σいますぐ、懲戒免職にして退職金を取り上げないとダメでしょう

で、この屑のおっと失礼、の検索結果NO2がこれ
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1828/PAC3-NO.htm
この中では、まだ9条の会の主張「税金の無駄遣い」がマシに見えます

これほどの馬鹿なら一度、だまくらかして講演会でも開いてあげて呼び出して
肖像権の契約をとって動画を世界に発信したくなるwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ

( ´∀`)σまたか!!

実は報道されているものだけでも、今年に入ってから二回目の不透明な選挙です
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090126-OYT1T00392.htm
山形県知事選、投票数が投票者数を「10」上回る?!

前の時では不確定だったので書かなかったのですが
今回の情報でどのようなことが行われたかを類推し書きます。

まず買収した人に記入済みの紙を渡し、手続きを行わせ、未記入の紙をもらわせます。
その後、未記入の紙を回収しお金を渡します。
選挙違反の非常にありふれた古典的な手口です。

アメリカでは、カーテンで仕切られたところに入り。
候補者の写真に付けられたボタンを押す方式になっており、この手口は使えません。
この方法は、たとえ誰かを買収しても。買収された人が
「○×さんに入れました。」
こう回答するだけで、違う人に入れてお金だけをもらう手が使えます。
つまり買収工作がやりにくくなります。

年中、欧米を見習えと叫ぶ新聞報道はこれをどう報道するのでしょうか?

■投票箱から偽用紙続々、本物とすり替えか…北九州市議選
(読売新聞 - 02月02日 13:35)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000024-yom-soci


人気ブログランキングへ
訪問者数
プロフィール

万川集海

Author:万川集海
コリアヲッチャー万川集海の独善ブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。