スポンサーサイト


( ´∀`)σ小沢逮捕陰謀論は頭が悪いので陰毛論

陰謀論ってさ、証拠も無い、言っても責任が無い、意味が無い(噂としては意味があるかな)の三無いで。とっても頭が悪い人が責任逃れをするときにだすものなので。
陰毛論を出そうと思います。

まず、オザワは参院での民主党寡占状態を指揮する立場にあり。
円高円安株価をかなり操れる立場にあります。
・例えば経済のTOPをただ審理拒否や拒否で空白にしたり
・国会の予算委員でひたすら感じてテスト( ´∀`)σ・・・・・・あなたは不感症ではありませんorzorz
・国会の予算委員でひたすら漢字テストをやらせたり


為替や株に大量にお金を突っ込んでいた場合。究極のインサイダーになれるわけです。
与党自民党もかなり右左ばらばらですが。
それ以上に民主党はばらばらばらばらです。まとめるには全て金かねカネです。
そうなってくると、中川大臣も与党批判のためだけではなく、小沢の為替での大儲けの為に批難された可能性もあるわけです。

さてさて次に、なぜこの時期になのか?
特捜部は9割の自信が無ければGOしないというお話があります。
例えばあるところから情報をもらえれば100%いけると踏めるところがあります。
それはとあるところにある巨大なゴルフボールですゴルフボールからの情報をもらえれば行け行けGOGOになります。
( ´∀`)っhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000006-san-l14
なぜこんな笑える予想をするかといえば
・ヒラクリと会ってる
・北朝鮮に金送るお話をしている
・在日米軍追放のお話をしている

ミンスのみんなして陰謀論をだすのば良いけど、陰謀の相手を政府だけに限定するのって2重に頭が悪いよねぇ。
あ、もしかして。
『米軍経由の情報が!!』
なんて言ったら
『ついでにお前も刺すぞゴラ』
が怖いからかな?

さてさて、小説が一本書けそうなネタになってきました。
次週のサピオやウィルが同じような事を書いていたら、おいらの事を天災(誤字にあらず)と褒め称えなさい

( ´∀`)σなぜ陰毛なのか「陰『謀』論」みたいに手でつかめない物ではなく
( ´∀`)σ相手の金と玉(命)をつかめるぐらいのすぐ側まで迫る推理だから「陰毛論」です

漢字テストの動画



小沢の在日米軍追放を意味する動画

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

万川集海

Author:万川集海
コリアヲッチャー万川集海の独善ブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
