スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´∀`)σまたか!!

実は報道されているものだけでも、今年に入ってから二回目の不透明な選挙です
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090126-OYT1T00392.htm
山形県知事選、投票数が投票者数を「10」上回る?!

前の時では不確定だったので書かなかったのですが
今回の情報でどのようなことが行われたかを類推し書きます。

まず買収した人に記入済みの紙を渡し、手続きを行わせ、未記入の紙をもらわせます。
その後、未記入の紙を回収しお金を渡します。
選挙違反の非常にありふれた古典的な手口です。

アメリカでは、カーテンで仕切られたところに入り。
候補者の写真に付けられたボタンを押す方式になっており、この手口は使えません。
この方法は、たとえ誰かを買収しても。買収された人が
「○×さんに入れました。」
こう回答するだけで、違う人に入れてお金だけをもらう手が使えます。
つまり買収工作がやりにくくなります。

年中、欧米を見習えと叫ぶ新聞報道はこれをどう報道するのでしょうか?

■投票箱から偽用紙続々、本物とすり替えか…北九州市議選
(読売新聞 - 02月02日 13:35)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000024-yom-soci


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

万川集海

Author:万川集海
コリアヲッチャー万川集海の独善ブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。