

「かの国の性事情」

http://rocketnews24.com/?p=4433

韓国は性犯罪が多い国として国民から対策が求められているが、特に白人の外国人女性に対しての性的な差別は著しくあるという。実際に性差別の被害に遭った白人女性のビアンカさんにお話を伺った。

そして、彼女の話に出てきた “バーバリーマン” という韓国人男性の行動に、怒りを感じた取材班だった。

ビアンカさんは韓国で国際交流の仕事をすることになり、韓国のソウルで過ごすことになったという。しかし、すぐにひしひしと感じたのは、韓国人たちが自分に向ける鋭い視線だったという。「韓国人は白人女性を見ると、ロシアからやってきた娼婦だと思うみたいね。私を娼婦だと思って、何度も声をかけられたわ」と、差別と偏見でつらい経験をしていた日々を思い出しつつ語ってくれた。

なんでも韓国人男性は、娼婦だと思うとすぐに「お前、いくらだ?」「触らせてくれ」と、何の抵抗もなしに言ってくるのだという。また彼女は、娼婦にならセクハラをしてもいいと思っている韓国人が多いと語る。特に、高級コートを着てわざわざビアンカさんの前に出現し、コートを脱いで全裸を見せる韓国人が何人もいたのだという。「バーバリーのコートを着た男がいちばんキモかったわ」と、ビアンカさん。

ビアンカさんだけでなく、けっこう多くの白人女性がその手の男たちにセクハラをされているという。そのような男たちを白人女性たちはバーバリーマンと呼び、白人女性のなかでは有名だったらしい。確かに、ロシアから娼婦が多くやってきているかもしれない。しかし、それが娼婦だとしても一般の白人女性だとしても、差別をしていい理由はどこにもない。

もちろん、韓国人男性のすべてが差別的な変態とは思えないし、むしろ差別や偏見という行動を悪として生きる韓国人男性も多くいるだろう。この性差別をなくすためには、国民全体のモラルと民度を上げるしかないのではないだろうか。

----------------------------------------------------------------------
( ´∀`)σエーはい。韓国はきょうも平常運転。で終わらせちゃだめだねw
( ´∀`)σこれまぁ文化のちがいなんですよ。
振袖ってありますよね。
あれは女性がモーション掛けられたときに
袖を上下に振ったらNOで左右に振ったらYES(時期によって逆のときもあるそうで)
袖を振って合図をするので振袖。「袖にする」というのもこの文化が元ですね
男性のモーションを受けたり拒んだりする服で、独身女性だけが着れる服なんです。
で、男性は女性の小さな機微で一喜一憂してるわけです

アーそこ既婚女性なうえ(自主規制)才で振袖着ちゃダメです。詐欺です。

でまぁ。
朝鮮半島では客妓とよばれる風習がありまして。
お客様がみえたら娘や嫁を一晩貸し出す風習があります。
これは商売ではなく、血が濃くなりすぎるのを防ぐ面がありました。
日本でも日本書紀などでも
王子が旅をしているとアチコチの豪族が娘と一晩よろしくお願いします。
そんなシーンがあります。
日本ではよほどの田舎以外は結構早く廃れるのですが
朝鮮半島では結構続いたみたいです。

 その後の燕山君(1476-1506:1494即位)の時代に妓女は最盛期を迎えるのです。
この燕山君の少し前になると、客妓は言葉として残りますが。本質が変わっています。
官に属する官妓と私有物になる妓女に分かれ、官妓は郷妓と京妓に分かれます。
官妓は、王令による女性狩りによってまかなわれます。この女性を各地から買ったり狩ったりする方法はかなり効率よく運用されていたらしく、各地に割り当てられ派遣されていた役人がいました。
 女性狩りの対象は、基本的に奴隷階級の奴婢。そのほかには、貧しい農家が娘を売る、そして朝鮮の貴族の両班が落ちぶれたときにその家庭の子女が供給元になっています。

 郷妓は地方の道々にいるもので、いつの間にか商売を兼ねるようになっています。
客妓のころも記念品をもらっていたりするのですが、記念品という名の贈り物がお金目当てにシフトして行ったのでしょう。ここら辺の区分は不可能です。
 それに対し京妓は、中央都市に配属された女性です。こちらの女性は貴族や外国からのお客様専用になってきています。
 一応名目上は「売唄不売淫」などといいますが。どうも給金が足りてないのが現状で裏では売っていたみたいです。
 この風習は日本に併合されるまで大々的に続きます。また日本に併合されてからも細々と行われてはいたみたいですが。
 この時、女性狩りの職を失われた人たちが日本にやってきて、日本の女性をさらって外国に売る事件などが続発した時期がありました。
 余談なのですが、この頃の「娘は売る物だ」という感覚が残った世代と、娘を売る感覚が消えつつある世代の合間に太平洋戦争があり。慰安婦問題を大きくする一つの原因になっているのではないかと思います。


何か余談ばっかりしてしまったのですが。
朝鮮時代からの娼婦に対して「ドッカーン」と行っていい風習が残っていたり
日本に併合してもらった時。日本の比較的自粛気味の性事情が入ってきたり。
さらには朝鮮戦争の後、国がぼろぼろになってしまったため
国家として売春を国の一大産業として大々的に扱っていた時期があり。
売春で男の何倍も稼ぐ女性が強かったり。
ベトナム戦争の時に慰安婦としてベトナムまで出張する人がいたり
かと思うと、儒教的精神のため売春を禁止していたり。
ところが、在韓米軍や、旅行で訪れる外人用&外人用といういい訳の売春窟あり。
この100年から150年の間に性の事情がめまぐるしく変わっているのです。
そのため性を間に挟んだ細かい機微というものを伝える文化ズタズタになってしまっているのです。

そんなこんなで、さらにここに混乱の拍車を掛けるものがふたつあります

儒教的屈折。
処女性を求められる上に何か事件があったら女性が責められる。そのため女性はレイプされたら日本に比べるとはるかに告白がしにくい。
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-431.html
【 性暴行、公式統計より110倍多かった。成人女性千人中2.2人が強姦被害(未遂含む)~初の全国調査[05/30] 】
男性は、女性に対しある意味禁欲的にであることを求められているのに。女性より社会的地位が高い。

アジア女性基金
これ日本のお金です。日本が本来謝罪したり払ったりするべきところではないところで、お金を出してしまったため。これが韓国のフェミ団体の行動資金になっています。
これの為に先生が生徒の胸のボタンが外れてしまっているのをこっそり教えてあげただけなのに裁判にされて。首になった事件もあります。これらのフェミ団体のおかげでますます韓国人男性は女性と普通に接触がしにくくなっています。

韓国人女性の場合
性的な事は、なかなか言い出せない。
でも言い出せたらものすごく強い立場になる。
だが、貞操や処女性を失った瞬間に人間としての価値が極端に下がる
貞操や処女を失ったことが原因で両親に殺されることもある。

韓国人男性の場合
女性に威張れるけど性的な相手としては見てはいけないタブーがある
性的な条件が付いた瞬間に何をやってもいい相手になる。
その最悪の現れ方が、レイプされた女性に対するものです、処女性や貞操をレイプという形で奪われた女性は、性的に何をやってもOKと映ってしまいます。

酷い事件になると。
車ではねてしまった女性を「病院に連れて行く」と車に乗せている途中にレイプ。車が止まっている間に女性がにげだす。逃げた先でレイプされる。また逃げ出す、救急車を呼んで病院に連れて行ってもらう。病院で看護士にレイプされる。両親に罵倒されて自殺
という物もあります。

そんなこんなで比較的安全に性的なふれあいができるのが外国人娼婦だったり外人だったりします。
そんな光景が現れているのがこの記事なのです。

なおこの記事は韓国人のチェックを受けており。
現代韓国分析のぶぶんではほぼあっていると保障を受けております。
(歴史の部分はホラあれなので)



( ´∀`)σこのごろ韓国に旅行に行く人が増えているみたいですね。
( ´∀`)σ韓国行く?
( ´∀`)σなお韓国人からみたら外国人女性は全て貞操を失ったようにみえて何をしても良い人に見えることが多いらしいです。
( ´∀`)σ韓国行く??
( ´∀`)σ振袖横に振った程度じゃ何もならないけど
( ´∀`)σ韓国行く???
( ´∀`)σあーそうそう、彼らストライクゾーン広いみたいで。2ヶ月以上97歳(報道されたレイプ事件の最年少と最年長)はストライクみたいです。
( ´∀`)σ韓国行く????

1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

万川集海

Author:万川集海
コリアヲッチャー万川集海の独善ブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
