

「かの国の性事情」

http://rocketnews24.com/?p=4433

韓国は性犯罪が多い国として国民から対策が求められているが、特に白人の外国人女性に対しての性的な差別は著しくあるという。実際に性差別の被害に遭った白人女性のビアンカさんにお話を伺った。

そして、彼女の話に出てきた “バーバリーマン” という韓国人男性の行動に、怒りを感じた取材班だった。

ビアンカさんは韓国で国際交流の仕事をすることになり、韓国のソウルで過ごすことになったという。しかし、すぐにひしひしと感じたのは、韓国人たちが自分に向ける鋭い視線だったという。「韓国人は白人女性を見ると、ロシアからやってきた娼婦だと思うみたいね。私を娼婦だと思って、何度も声をかけられたわ」と、差別と偏見でつらい経験をしていた日々を思い出しつつ語ってくれた。

なんでも韓国人男性は、娼婦だと思うとすぐに「お前、いくらだ?」「触らせてくれ」と、何の抵抗もなしに言ってくるのだという。また彼女は、娼婦にならセクハラをしてもいいと思っている韓国人が多いと語る。特に、高級コートを着てわざわざビアンカさんの前に出現し、コートを脱いで全裸を見せる韓国人が何人もいたのだという。「バーバリーのコートを着た男がいちばんキモかったわ」と、ビアンカさん。

ビアンカさんだけでなく、けっこう多くの白人女性がその手の男たちにセクハラをされているという。そのような男たちを白人女性たちはバーバリーマンと呼び、白人女性のなかでは有名だったらしい。確かに、ロシアから娼婦が多くやってきているかもしれない。しかし、それが娼婦だとしても一般の白人女性だとしても、差別をしていい理由はどこにもない。

もちろん、韓国人男性のすべてが差別的な変態とは思えないし、むしろ差別や偏見という行動を悪として生きる韓国人男性も多くいるだろう。この性差別をなくすためには、国民全体のモラルと民度を上げるしかないのではないだろうか。

----------------------------------------------------------------------
( ´∀`)σエーはい。韓国はきょうも平常運転。で終わらせちゃだめだねw
( ´∀`)σこれまぁ文化のちがいなんですよ。
振袖ってありますよね。
あれは女性がモーション掛けられたときに
袖を上下に振ったらNOで左右に振ったらYES(時期によって逆のときもあるそうで)
袖を振って合図をするので振袖。「袖にする」というのもこの文化が元ですね
男性のモーションを受けたり拒んだりする服で、独身女性だけが着れる服なんです。
で、男性は女性の小さな機微で一喜一憂してるわけです

アーそこ既婚女性なうえ(自主規制)才で振袖着ちゃダメです。詐欺です。

でまぁ。
朝鮮半島では客妓とよばれる風習がありまして。
お客様がみえたら娘や嫁を一晩貸し出す風習があります。
これは商売ではなく、血が濃くなりすぎるのを防ぐ面がありました。
日本でも日本書紀などでも
王子が旅をしているとアチコチの豪族が娘と一晩よろしくお願いします。
そんなシーンがあります。
日本ではよほどの田舎以外は結構早く廃れるのですが
朝鮮半島では結構続いたみたいです。

 その後の燕山君(1476-1506:1494即位)の時代に妓女は最盛期を迎えるのです。
この燕山君の少し前になると、客妓は言葉として残りますが。本質が変わっています。
官に属する官妓と私有物になる妓女に分かれ、官妓は郷妓と京妓に分かれます。
官妓は、王令による女性狩りによってまかなわれます。この女性を各地から買ったり狩ったりする方法はかなり効率よく運用されていたらしく、各地に割り当てられ派遣されていた役人がいました。
 女性狩りの対象は、基本的に奴隷階級の奴婢。そのほかには、貧しい農家が娘を売る、そして朝鮮の貴族の両班が落ちぶれたときにその家庭の子女が供給元になっています。

 郷妓は地方の道々にいるもので、いつの間にか商売を兼ねるようになっています。
客妓のころも記念品をもらっていたりするのですが、記念品という名の贈り物がお金目当てにシフトして行ったのでしょう。ここら辺の区分は不可能です。
 それに対し京妓は、中央都市に配属された女性です。こちらの女性は貴族や外国からのお客様専用になってきています。
 一応名目上は「売唄不売淫」などといいますが。どうも給金が足りてないのが現状で裏では売っていたみたいです。
 この風習は日本に併合されるまで大々的に続きます。また日本に併合されてからも細々と行われてはいたみたいですが。
 この時、女性狩りの職を失われた人たちが日本にやってきて、日本の女性をさらって外国に売る事件などが続発した時期がありました。
 余談なのですが、この頃の「娘は売る物だ」という感覚が残った世代と、娘を売る感覚が消えつつある世代の合間に太平洋戦争があり。慰安婦問題を大きくする一つの原因になっているのではないかと思います。


何か余談ばっかりしてしまったのですが。
朝鮮時代からの娼婦に対して「ドッカーン」と行っていい風習が残っていたり
日本に併合してもらった時。日本の比較的自粛気味の性事情が入ってきたり。
さらには朝鮮戦争の後、国がぼろぼろになってしまったため
国家として売春を国の一大産業として大々的に扱っていた時期があり。
売春で男の何倍も稼ぐ女性が強かったり。
ベトナム戦争の時に慰安婦としてベトナムまで出張する人がいたり
かと思うと、儒教的精神のため売春を禁止していたり。
ところが、在韓米軍や、旅行で訪れる外人用&外人用といういい訳の売春窟あり。
この100年から150年の間に性の事情がめまぐるしく変わっているのです。
そのため性を間に挟んだ細かい機微というものを伝える文化ズタズタになってしまっているのです。

そんなこんなで、さらにここに混乱の拍車を掛けるものがふたつあります

儒教的屈折。
処女性を求められる上に何か事件があったら女性が責められる。そのため女性はレイプされたら日本に比べるとはるかに告白がしにくい。
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-431.html
【 性暴行、公式統計より110倍多かった。成人女性千人中2.2人が強姦被害(未遂含む)~初の全国調査[05/30] 】
男性は、女性に対しある意味禁欲的にであることを求められているのに。女性より社会的地位が高い。

アジア女性基金
これ日本のお金です。日本が本来謝罪したり払ったりするべきところではないところで、お金を出してしまったため。これが韓国のフェミ団体の行動資金になっています。
これの為に先生が生徒の胸のボタンが外れてしまっているのをこっそり教えてあげただけなのに裁判にされて。首になった事件もあります。これらのフェミ団体のおかげでますます韓国人男性は女性と普通に接触がしにくくなっています。

韓国人女性の場合
性的な事は、なかなか言い出せない。
でも言い出せたらものすごく強い立場になる。
だが、貞操や処女性を失った瞬間に人間としての価値が極端に下がる
貞操や処女を失ったことが原因で両親に殺されることもある。

韓国人男性の場合
女性に威張れるけど性的な相手としては見てはいけないタブーがある
性的な条件が付いた瞬間に何をやってもいい相手になる。
その最悪の現れ方が、レイプされた女性に対するものです、処女性や貞操をレイプという形で奪われた女性は、性的に何をやってもOKと映ってしまいます。

酷い事件になると。
車ではねてしまった女性を「病院に連れて行く」と車に乗せている途中にレイプ。車が止まっている間に女性がにげだす。逃げた先でレイプされる。また逃げ出す、救急車を呼んで病院に連れて行ってもらう。病院で看護士にレイプされる。両親に罵倒されて自殺
という物もあります。

そんなこんなで比較的安全に性的なふれあいができるのが外国人娼婦だったり外人だったりします。
そんな光景が現れているのがこの記事なのです。

なおこの記事は韓国人のチェックを受けており。
現代韓国分析のぶぶんではほぼあっていると保障を受けております。
(歴史の部分はホラあれなので)



( ´∀`)σこのごろ韓国に旅行に行く人が増えているみたいですね。
( ´∀`)σ韓国行く?
( ´∀`)σなお韓国人からみたら外国人女性は全て貞操を失ったようにみえて何をしても良い人に見えることが多いらしいです。
( ´∀`)σ韓国行く??
( ´∀`)σ振袖横に振った程度じゃ何もならないけど
( ´∀`)σ韓国行く???
( ´∀`)σあーそうそう、彼らストライクゾーン広いみたいで。2ヶ月以上97歳(報道されたレイプ事件の最年少と最年長)はストライクみたいです。
( ´∀`)σ韓国行く????

1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

( ´∀`)σソマリアと同じ構造だねぇ

ソマリアでも同じ状況
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/197468/

ただここら辺を○×は▽□だからという論調はどうかと思う
彼らは法(国際)を犯している。
だがその昔、法が無いころは海賊行為は、ローマ人もギリシャ人もフェニキア人もやっている
無論大航海時代なぞ、国公認の海賊が横行していた

日本では、海賊行為の儲けが他の事よりも少なかったためにマユを顰める人が多いだろう。
他の国がソマリアの海賊行為に対し、
「海賊の取締りを」
と言っているのは同じ言葉を日本人が言っていても意味が違うことを理解しなければいけない

「俺たちの儲けを損させる奴はぶっころせ」
です。で、日本人の場合は
「襲われる村の保護のため海賊の取り締まり」
感覚として
着飾った海賊の延長と、警察の延長の違いがあることを理解しないといけない。
感覚としてと書いたのは。法にのっとって全ての海賊取締りは警察の延長にあるからです。
法が悪いとかではなく、感覚の違いを理解しておかなければ齟齬を生み出す元だ。
こういっているのです。

日本が鎖国をして生きていける時代なら日本感覚でいいだろう
現在日本の人口は13000万にいたり、鎖国をすれば飢え死にするだろう。
「かつての日本的な美しさ」と呼ばれる物は老人の憧れと、その憧れに感化された人の心の中にしか無いでしょう。

ならば、メキシコの麻薬組織やソマリアの海賊たちが
「麻薬や海賊をやらなければ飢え死にします」
と泣いて頼んでも。
「法律守らない奴はぶっ殺せ!!」
こう切り捨てれる事が必要でしょう

メキシコの「麻薬妻」、ハイリスクなぜいたく暮らし
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1233551472808.html

大体こいつら、犯罪で稼いだ金をインフラや教育に使っていない。
無論そういう奴が絶対いないとは言わない

それでも大多数が自分の身の回りに使っているのではないだろうか?

やっぱり
「法律守らない奴はぶっ殺せ!!」
になるな

人気ブログランキングへ

各国教科書に見る朝鮮半島

中央日報が韓国人のプライドをめちゃめちゃにする事実を報道していた

有名教科書と地図「韓国は中国領土」

英国オックスフォード大の出版社が制作している教科書をはじめ、世界の教育機関、博物館、テレビ局、新聞社、ポータルサイト、百科事典など総34個の世界有名機関の世界地図53個が、韓国の領土全体または一部を中国領土に表記していることが分かった。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65416


スペイン紙「韓国4228年間、中国の属国」

 スペインの有力紙「エル・ムンド」のウェブ版(www.elmundo.es)が「韓国は4228年間にわたって中国の植民地だった」と紹介した。「エル・ムンド」は「韓半島は長い歴史のなかで数多くの侵略を受けてきた。中国に1895年まで属していた(略)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56213



◎ ポーランドの教科書
「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」



◎ ドイツの教科書
「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、17世紀になるまで待たなくてはならなかった」



◎ オーストラリアの教科書
「朝鮮は近代に到るまで、その国内での抵抗に関わらず、中国と日本の属国だった」



◎ フィリピンの教科書
「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした」



◎ インドネシアの教科書
朝鮮を中国の属国として記した。
「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた」
「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」
「北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」



◎ タイの教科書
「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」



◎ アメリカの教科書
「朝鮮は中国の従属国」



◎ カナダの教科書
「朝鮮は、数百年間中国の属国」
「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の機会を拡大させようと努力した」



◎ インドの教科書
「朝鮮は永らく中国の属国だった」



◎ イギリスの教科書
「西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」



世界中の教科書の記述がこれです
韓国と北朝鮮の国内でどれだけ洗脳教育をしても勝手ですが
外の世界に出れば朝鮮半島は
古代から下関条約まで常に属国。

これが世界の一般的な認識ということです。


人気ブログランキングへ

反戦団体は馬鹿ばかりか!!

ミサイル防衛:PAC3配備中止の要請書、市民団体が岐阜基地に提出 /岐阜

 自衛隊が2010年度までに、各務原市の航空自衛隊岐阜基地に迎撃ミサイル、パトリオット3(PAC3)配備のための予算を盛り込んでいることを受けて、周辺住民や市内の教員らでつくる「岐阜基地にパトリオットミサイルはいらない!行動実行委員会(海野修治代表)」は29日、配備中止を要望する申し入れ書を同基地に提出した。

 申し入れ書では「PAC3がミサイルの撃ち落としに成功しても、破片は各務原市近辺に落ちてくる」などとしている。申し入れの前には、約40人が基地の周りをデモ行進した。【山田尚弘】

毎日新聞 2008年11月30日 地方版
http://mainichi.jp/area/gifu/news/20081130ddlk21010049000c.html

これは本当に頭が悪い
海野修治の主張をまとめると
・迎撃をせずに直撃を受けなさい
・破片より直撃を受けたいです
この主張は私の腹筋を直撃しそうです。

この馬鹿おっと失礼
海野修治代表で検索
http://spysee.jp/%E6%B5%B7%E9%87%8E%E4%BF%AE%E6%B2%BB
プロフィール
自衛隊が2010年度までに、各務原市の航空自衛隊岐阜基地に迎撃ミサイル、パトリオット3(PAC3)配備のための予算を盛り込んでいることを受けて、周辺住民や市内の教員らでつくる「岐阜基地にパトリオットミサイルはいらない!行動実行委員会(海野修治代表)」は29日、配備中止を要望する申し入れ書を同基地に提出した。
( ´∀`)σこれは大変です。〉周辺住民や『市内の教員』らでつくる
( ´∀`)σ『市内の教員』これが万が一公務員であったりした日には『ぞっとする憲法違反の暴走者』
( ´∀`)σいますぐ、懲戒免職にして退職金を取り上げないとダメでしょう

で、この屑のおっと失礼、の検索結果NO2がこれ
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1828/PAC3-NO.htm
この中では、まだ9条の会の主張「税金の無駄遣い」がマシに見えます

これほどの馬鹿なら一度、だまくらかして講演会でも開いてあげて呼び出して
肖像権の契約をとって動画を世界に発信したくなるwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ

( ´∀`)σまたか!!

実は報道されているものだけでも、今年に入ってから二回目の不透明な選挙です
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090126-OYT1T00392.htm
山形県知事選、投票数が投票者数を「10」上回る?!

前の時では不確定だったので書かなかったのですが
今回の情報でどのようなことが行われたかを類推し書きます。

まず買収した人に記入済みの紙を渡し、手続きを行わせ、未記入の紙をもらわせます。
その後、未記入の紙を回収しお金を渡します。
選挙違反の非常にありふれた古典的な手口です。

アメリカでは、カーテンで仕切られたところに入り。
候補者の写真に付けられたボタンを押す方式になっており、この手口は使えません。
この方法は、たとえ誰かを買収しても。買収された人が
「○×さんに入れました。」
こう回答するだけで、違う人に入れてお金だけをもらう手が使えます。
つまり買収工作がやりにくくなります。

年中、欧米を見習えと叫ぶ新聞報道はこれをどう報道するのでしょうか?

■投票箱から偽用紙続々、本物とすり替えか…北九州市議選
(読売新聞 - 02月02日 13:35)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000024-yom-soci


人気ブログランキングへ
訪問者数
プロフィール

万川集海

Author:万川集海
コリアヲッチャー万川集海の独善ブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
